.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

夏後半

もう夏休みも後半ですねー

学校が始まっている人も増えてると思いますが
私はまだ休みです( ´◉_ゝ◉`)

さいきん
情緒不安定で気持ちが安定しない日がしんどくてしょうがない

休みが長いのはうれしいけど
長すぎて疲れる

やりたいこともあるけど
お金が無さすぎて辛い

結果
休みがいらんとなるww

暇なので
今日は無理にでも寝ます(笑)
おやすみなさい
  1. 2014.08.26(火) _23:27:18
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

パイロットスクリュー調整

アイドリングが悪いといっていましたが
パイロットスクリュー調整により
安定しました!\(^o^)/

けれどwww
燃費が-8ぐらいになった・・・(´・ω・`)

けれども
アイドリングがしっかりしている方が
バイクにもよろしいのでいいんですがw

とりあえず
このまま様子見したいとおもいます
  1. 2014.07.15(火) _10:05:54
  2. バイク
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

どうも

暑くなってきましたね
暑くて食欲もなく
辛い日々を過ごしております(´・_・`)

そんなことは置いといて
バイクのアイドリングがいまいち
安定しなくて困ってます

犯人はキャブレターで
間違いないと思うんですが…

天気も良くないので
バラす気にもならない
チ───(´-ω-`)───ン

夜も寝れないし
疲れも取れないで最悪ですʬʬʬʬʬ

今は何事も我慢して
毎日頑張りましょう(*゚-゚)
  1. 2014.06.23(月) _11:48:26
  2. 日常
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
  5. [ edit ]

昨日は...

昨日は友達とちょっくらツーリング

美山ふれあい広場いって



そのまま小浜へ
そこから琵琶湖に向かって
山道を抜けて帰宅してきました



昨日は夏
ホンマに暑かった
トンネルは涼しかったけど

出たら地獄(笑)

走行距離は260ほど

自然の中を走って気持ちよかったです(*゚-゚)
  1. 2014.06.02(月) _12:22:28
  2.  トラックバック:0
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

